RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ろわいやる 76

2009.12.31 Thu

今、年賀状印刷してます
1月中に届けばいいかなと、毎年思ってます
我ながら、ひどい!

誰も興味ない私の年末年始は、
毎年思う存分ゲームをすると決めています。

今年は、ずーっと欲しかった昔のゲームを、PSPのゲームアーカイブスでダウンロードして買って
いつも就寝前に少しずつプレイしてた「サガフロンティア2」を、
思う様プレイしようと思います。
このゲーム、世紀末スクウェア大好物の私には最高です!もっと早く出会いたかった…
アルティマニアも買ったので、これでバッチリ。

もしくは、親戚の家にあるWiiのマリオを、思う様プレイしようと思います。
もしくは、FF13を持っている人の家に遊びに行って、
思う様プレイしようと思います。



皆様、どうぞ良いお年を!
そして来年も、いつまで続くかわからない「くろのロワイヤル」を
どうぞよろしくお願いいたします!


Category:ようせい | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

