RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

Royale 3.9

2009.12.19 Sat
12月19日は、「マガジンSPECIAL」No.1号の発売日です!

遅くなってしまいましたが、本編直前漫画です。
本編第1話や第3話を読んだ方でないと、わけがわからないと思います。

画像はクリックすると多少大きくなります↓


3-5wa02.jpg

3-5wa03.jpg
そして同棲へ…


第4話は、初めて読む方もなんとなく理解できる、くろのの説明からスタート!
高田千穂先生の『女王蜂~Vampire Queen Bee~』の後に掲載されてます!
ほかの事を考えてページをめくっていると、あっという間に
宗田豪先生の『RPL~ろーぷれ』にたどり着きます!
あと、4コマもどこかに載っています!

そして今月号は、実はスゴイことだらけ…!

マガスペ初合作漫画という、島田英次郎先生の『山吹神社賽銭泥棒事件』に
鮫島くろのも登場しております。『ぱすてる』のゆうちゃんと会話してます!
しかも、本編『お憑かれさん』には、島田先生が描かれたくろのがちょろっと登場してます!
すごすぎる…!!
島田先生、誠にありがとうございます!!
島田先生にはその昔デビュー前に、「漫画家の花道」というコーナーで
私の4コマが先生のお気に入りに選ばれる、というすごく嬉しいことがありました。
あの時も、本当にどうもありがとうございました…!!(誰も知らないと思いますが)

そして今月はさらに嬉しいことに…
ファンレター&似顔絵が届きましたーっ!!
0058.jpg
雑誌には「お便り数、0!」と書かれてしまいましたが、
ブログを見てお便りを送ってくれたようです。
似顔絵は、マガスペの『SSS登竜門G』の似顔絵コーナーに掲載されていました。
ファンレターも似顔絵も、本当にどうもありがとうございます!!!
心の底から嬉しすぎますっ!!!

そんな個人的にも大ボリュームのマガスペNo.1号、
よろしくお願いいたします
マガジン SPECIAL (スペシャル) 2010年 1/10号 [雑誌]マガジン SPECIAL (スペシャル) 2010年 1/10号 [雑誌]
(2009/12/19)
不明

商品詳細を見る


あと、押されると嬉しいいつものアレ!



↑ランキング投票です。いつもありがとうございます
スポンサーサイト


Category:本編続き漫画 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

