RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

年賀状、送ります

2009.12.09 Wed
思いのほか長文になってしまい、更新遅れました!

もう誰も覚えてないと思いますが、
今年、週刊少年マガジンに掲載された「ペロペロペット」にファンレターを送ってくださった方、
年賀状お送りいたします。
実は去年ファンレターくださった方にも今年送っていました。応援どうもありがとうございました!

ありがたいことに短期連載中の2月ごろにもファンレターを頂いていたので
またこっそり送ろうと思いましたが、2月なんてだいぶ昔のことになりますので…
「木下由一?こいつ誰!?キモッ!!」と破棄されるような気がしてならないので…
この場でお知らせしておきます。
このブログ見ていらっしゃらなかったら、もうしょうがないんですが…一応ペロペロの絵を載せて送ります。
※手元にあるお手紙の住所を頼りに書きますので、ご住所を変更された場合は届かない恐れがあります。
※もし喪中でしたら申し訳ございません。

あと先に謝っておきます。すみません!
おそらく95%、元旦には届かないと思います。(ヒドイ)
25日までに出すって、ちょっと難しい感じなんで…それでもよかったら受け取ってください!

悲しいことに、というか、自分ファンレターなんて頂けると思ってたの?オイオイ!あ、うん、やっぱりそうだよねー…
という再認識なんですが
「くろのロワイヤル」には一通も届いてなし!
もうそれはしょうがないことなので…しょうがないんですが、
万が一!
ブログを見て、漫画を読んで、応援してあげてもいいかな?と思った方、
年賀状ほしいかな?と思った方、
ぜひともファンレターお待ちしております。
今年中に私の手元にきたお手紙やはがきには、年賀状をお送りしたいと思っております。

『マガジンSPECIAL』の「くろのロワイヤル」柱に書かれているお手紙のあて先に加えて、
「年賀状ちょうだい」的なことを添えて送ってくださると、安心して送れます。

※個人情報は、この年賀状を送るという一回しか使用いたしません。他には今後一切使用いたしません。
ご了承いただいた上で送ってください。


なんかこういうこ書くと「くれくれっ!!」って感じで相当ウザいですが、
本当に!もし欲しかったらなんで!!無理して送らないでください…郵送代もったいないですから!
特に私を不憫に思う親族の方々は、気を使って偽名で送ったりしないでください…
逆に傷つきますから…
欲しければ手渡ししますから…
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

