RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

あけましておめでとうございます

2012.02.20 Mon
更新していたつもりですが、気がついたら今年最初の更新でした。
あけおめことよろ!
2012
昨年お便りを下さった方にこの絵の別バージョン年賀ハガキを出しました。
届いていたら嬉しいです!

1月を思い返すのはここまでとして、

本日はマガジンスペシャルNo.3の発売日です!

マガジンSPECIAL (スペシャル) 2012年 3/5号 [雑誌]マガジンSPECIAL (スペシャル) 2012年 3/5号 [雑誌]
(2012/02/20)
不明

商品詳細を見る


「くろのロワイヤル」をもちろん見て頂きたいんですが、今号は次回予告にも注目。
なんと「マガスペ名物合作漫画」を原作させて頂きました!!

来月載ります!!!くろのロワイヤルにマガスペの皆さんが登場しちゃうんです!!!
実はこれを年末からコソコソ作っていたので更新してなかったんですね~
(同時に2つ以上のことができない)

先ほど自分パートを完成させました。はたしてどんな漫画になるのか!?
わからない!!
詳細はまた今度にでも。



以下、原稿中に描いたアイドルマスターのらくがきと
天海春香についてです。

アイドルマスター2を遊びたいけどガマンガマン…してた時に描いた落書きです。
原稿中は大体アイマス曲か好きなゲームのサントラを聞いてます。たぎります。
アイマスSPとアイマスDSも欲しいと思っている今日この頃です。
そしてアイマス2の曲が収録されたCDはいつ発売するんでしょうか。
いい加減「きゅん!バンパイアガール」のフルサイズが聞きたくてしょうがないです。

ibFHa.jpg
「スイートラブ!」が良い曲だったので衝動で自分のために描きました。

pehf1.jpg
最近自分の中で春香の株が急上昇しているので、自分のために描きました。
「エースをねらえ!」の宗方コーチばりに厳しく育てて春香を成長させたいです。
昔は春香の魅力が全くわからなかったんですが、
ゲームでプロデュースし、アニメ放送を見てから
人一倍頑張り、人一倍元気をふりまき、人一倍周りに気をつかって、
実は色々溜め込んでいる姿に、このままではヤバイのでは?
と思ったら、やはりそんな感じで、
しかしそのまま押しつぶされないで乗り越える芯の強さに
まさに主題歌「THE IDOLM@STER」を思い出し、
「普通の女の子とは、のびしろがある分、無限の可能性を秘めている」
ということに気づかされた訳です。
アイマスは皆、魅力的個性的なキャラなわけですが、作品を象徴するセンターは
天海春香しかいないと納得させられました。

とりあえず好きなキャラ語りはとても楽しいですが
読んでる方は気持ち悪いと思うので、この辺にしときます。
スポンサーサイト
Category:未分類 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

