RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ドラコレきました!!

2011.09.20 Tue
感激しました!!!!!


本日発売のマガジンSPECIALには、「ドラゴンコレクション」で使えるレアカード
「ポチャフライ」のQRコードが付録されております。
もう色々すごい!
このカードのダウンロード期間は1ヶ月です。急ごう!

袋とじの中にはちょっとした漫画も描いたので、開いて見て頂けると嬉しいです。



自分も遊んでおりますが、ちょっとこれ、勿体なくて使えない!
ということで当たれレア+!
(ダウンロードした方の中から抽選でこのカードのレア+が当たります。詳しくは誌面にて!)


カードのついでに今月の「くろのロワイヤル」も読んで頂けると大変嬉しいです。


マガジンSPECIAL 2011年 10/3号 [雑誌]マガジンSPECIAL 2011年 10/3号 [雑誌]
(2011/09/20)
不明

商品詳細を見る



Category:未分類 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

