RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「くろのロワイヤル」は今の所マガスペで連載中です

2011.05.20 Fri
今日はマガスペの日。
なんと単行本化記念にセンターカラー頂きました。ワーッ!
(ページはいつもの12ページです。)
しかも、
単行本化記念プレゼント企画やってます!
詳しくは紙面でご確認ください。

マガジン SPECIAL (スペシャル) 2011年 6/5号 [雑誌]マガジン SPECIAL (スペシャル) 2011年 6/5号 [雑誌]
(2011/05/20)
不明

商品詳細を見る


先ほど担当編集様から
「今アマゾン在庫ないけど、他所にはいっぱいありますから。会社にもいっぱいありますから。」
という連絡を受け取りました。

まさかの好調っぷりにちょっと信じられない状態です。
数回の掲載でで終わるかもしれないから、
なんて言われて顔面真っ青だった頃が嘘のようです。

入荷してくださった書店様、
お買い上げくださったお客様、
本を取り上げてくださったブログ様、
声に出さなくてもこっそり楽しんでくださった読者様、
試しに買ったけど部屋のスミに積んでる漫画好きの読者様、

誠にありがとうございます!!!!!

まさかこんなに読んでもらえてるなんて取り上げてくださったブログを見るまで
知る由もございませんでした。
あまりの嬉しさにこちらにリンクを貼ろうかと思ったんですが、
作者が見てる<●><●>とわかると色々書きづらいと思われるので
こっそりのぞかせて頂きました。

これからも楽しんでもらえるよう頑張ります



まだまだ在庫がモリモリあるネットショップはこちら↓
楽天ブックス
セブンネットショッピング
オンライン書店ビーケーワン
オンライン書店e-hon
オンライン書店本やタウン
TUTAYA ONLINE
HMV ONLINE

講談社コミックプラスから引用してきました。

会社にもまだあるからと言われたので、お近くの書店にない場合はぜひご注文してみてください!
自分のおすすめは秋葉原の本屋さんです。
どこも、ずいぶんたくさん置いていただきました^q^
スポンサーサイト


Category:未分類 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

