RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「くろのロワイヤル おはよう」秘話

2011.05.18 Wed
秘話ってほどでもないですが、
「あの話が載ってない!」
「おはよう?おはようってなんだ!?」
というお声を頂いたので、
単行本書き下ろしや、載ってない話について説明したいと思います



単行本書き下ろしは以下の通りです。

・おまけショート漫画、5本
・担当編集スズキさんが書いてくれたキャラクター紹介
 (文字が小さくなるってことで全部書きなおしてもらいました。感謝!)


以下のものは掲載されてません。

・マガスペに載った一部のお話
・マガスペ「よんこま!」コーナーに載った4コマ全部
・時々週マガに出張してた「くろのロワイヤル出張版」全部
・「ペロペロペット」全部

本来ならば全て掲載したいところですが、どうしても1冊でキリのいい終わりにしたかったため
(現在続きの巻が出るかは不明なので)大胆にカットしました。
あの話がまた読みたかったと思ってくださった方には、
期待を裏切る形になってしまい大変申し訳ございません。

もしかしたら今後どこかに載る可能性もございます。
このブログやHPにでも載せられたらそれでいいんですが、
自分の判断だけでは決められないのでどーにもこーにもといった状態です。

とりあえず、今のところ未集録漫画は、雑誌を買って読んでくれた方の特権ということで!

それでも、どーしても読みたいんですけど!
という貴重なご意見は、是非とも講談社マガジンSPECIAL編集部までお寄せください。
何かが変わる、かも!しれません!


未集録漫画を読んだ事ない方はスルーでOKです。
バックナンバーを探して読むほどでもないです。
とはいえ気になる方もいるかもしれないんで、内容だけ簡潔に書いておきます。
ちょっと題名忘れちゃいました。

【マガスペの載ってない話】

・マガジンSPECIAL2010年、No.2
 巨大なようせいに遭遇するの巻き

・マガジンSPECIAL2010年、No.4
 ミルヒ登場の巻き

・マガジンSPECIAL2010年、No.5
 ファミレスに行くの巻き

・マガジンSPECIAL2010年、No.7
 くろの貧乳を気にするの巻き

・マガジンSPECIAL2010年、No.10
 トメ、再びの巻き


だいたいこんな感じです。
この話のカットの基準は「無くても別に話が進む」です。
まずいことが載ってたとか、訴えられたからとかじゃないぞ!
自分はファミレスに行くの巻きが気に入ってます。
Category:単行本 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

