RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

久しぶりにコスプレくろの

2011.05.05 Thu
先週発売した週刊少年マガジンの出張版は読んでいただけたかな


20110427.jpg

山田恵庸先生、エデンの檻担当編集者様、
誠にありがとうございました!

危険を顧みずアキラくんのために頑張るりおんちゃんも素晴らしいですが、
ツンデレ七三メガネ真理谷くんが好きです!


気づけばもう5月!
今月出ます…くろのロワイヤル おはよう (少年マガジンコミックス)
ドキドキしてきました。
おそらく人生の一大イベントなので
発売日の17日は街へくりだして、孤独の書店巡りをしようと思います。
新刊コーナーに感激のあまり涙目の怪しい人がいたら、
それは私かもしれませんので
どうぞそっとしておいてあげてください…

そのためにも原稿が順調に進むよう頑張ります^q^


Category:パロディ | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

