RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

ようせいの一輪挿し

2010.11.25 Thu
生きてます。

生きているどころか、この前、週刊少年マガジンの「もう、しませんから。」
の取材に同行させていただきました!

ご覧になった方もいるかもしれませんが、ガラス工芸に挑戦させていただきました。
そこで職人の熊谷さんに素晴らしいものを作っていただきました。
こちら…

E.jpg
すごい!!!!!

V.jpg

なんと!!!!!(おでこに文字を書く余裕はありませんでした!)

ますます生きる気力が湧いてきたというものです。
ストラップに引き続き、まさかのグッズ化第2弾です!
熊谷さん、誠にありがとうございます!!!




年末がおしせまり、ますますうかうかしてられません!
マガスペももう12号だなんて…
マガジン SPECIAL (スペシャル) 2010年 12/5号 [雑誌]マガジン SPECIAL (スペシャル) 2010年 12/5号 [雑誌]
(2010/11/20)
不明

商品詳細を見る


ブログに描こうとしてたんですが、あまりの一人修羅場により書けませんでした。
先月号の「よんこま!」に四コマを描いたんですが、
その隣に描かれた『A-BOUT!』の市川マサ先生の四コマが嬉しいコラボに!!
(勝手にコラボということにさせていただきます)
「A-BOUT!好きって教えてましたっけ!?」と突然の出来事に鼻血が出そうになりました。
先月号のマガスペをお持ちの方は、ぜひご確認してみてください。
マガジン SPECIAL (スペシャル) 2010年 11/5号 [雑誌]マガジン SPECIAL (スペシャル) 2010年 11/5号 [雑誌]
(2010/10/20)
不明

商品詳細を見る



以下、発売されたタクティクスオウガについてです


待ち望んでいた「タクティクスオウガ 運命の輪」がめでたく発売されましたね!!!!
発売日に嬉しくてネーム用紙の裏に描いたらくがきです。
to_11_11.jpg


発売してすぐ遊んだら、あまりの面白さに危険を感じ、
1日1時間なんてムリな話でしたよ姉さん。
原稿ができるまで封印してます。
サントラを聞いて我慢してますが、サントラを聞くと余計遊びたくなるという症状が出始めたので
サントラも自重してます。
年末年始はこれを遊び倒します!!
スポンサーサイト
Category:未分類 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

