RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

「特製ようせいストラップ」に全私が涙した!!!

2010.05.22 Sat
本誌で掲載されているビックリプレゼント企画!!

「特製ようせいストラップ」3名様にプレゼント!!
こちらです!!!


0074.jpg
この度、素敵な造形師・うえとも様にご縁がありまして、
このような素晴らしいフィギュアを作っていただけました。

私の手元には、うえとも様から直接頂いたプロトタイプのようせいフィギュアがございます。
こちらです。
100404_144939.jpg
とても小さいです。
もう我慢できません・・・

か・・・・・・・・・・かわいすぎるっ!!!!!!!!!

これが興奮せずに、いられるでしょうか…否!
これを目にした瞬間、電流が走りました。
自分のキャラが2次元から飛び出して、今、目の前にいる・・・
月並みな言葉しか出てきませんが、本当に感動いたしました。

うえとも様、素晴らしい作品を生み出してくださって、誠にありがとうございます!!!
家宝にいたします・・・!!!


さて、こんな素晴らしいものを私が独り占めするには忍びない、
ということで担当様の粋なはからいにより、
3名様にプレゼントさせていただくことになりました!

応募には
「マガジンSPECIAL」No.6に掲載されております、
「くろのロワイヤル」表紙左下にある応募券を添付してください
マガジン SPECIAL (スペシャル) 2010年 6/5号 [雑誌]マガジン SPECIAL (スペシャル) 2010年 6/5号 [雑誌]
(2010/05/20)
不明

商品詳細を見る


以下、詳しい応募方法です↓

はがきに応募券を貼り、
①郵便番号 
②住所
③氏名
④年齢
⑤電話番号
⑥このストラップがどれくらい欲しいか 
(※おそらくこの質問が一番重要!あなたのストラップへの愛を書き記してください。)
⑦好きなキャラクター名

を書いてください。
あて先は
〒112-8001
講談社マガジンSPECIAL編集部 「くろのロワイヤル⑥」係 まで。

〆切は、6月18日です。


ちょっとでも欲しいと思った方、ぜひ応募いたしましょう!
なんと、一つ一つ手作りなんです!!もうもう、本当に素晴らしい!!

でも、希望者ゼロなら作者が総取りします!!!
スポンサーサイト
Category:未分類 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

