RSS|archives|admin


--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

28日の水曜日!!

2010.04.28 Wed
今日は「くろのロワイヤル出張版」
が掲載されている
週刊少年マガジンの発売日です!!
どうぞよろしくお願い申し上げます

自分も後ほど買いに行って、本当に載っているのかどうかこの目で確かめてきます


そして私はたった今、一挙2話のうちの一話を完成させました
もうひとふんばりいたします

一挙2話掲載されている先生は本当にすごいと、つくづく思ってしまうばかりです
24ページで、ヒーコラいってる私の未熟さといったらないですね!


Category:未分類 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

