RSS|archives|admin

スポンサーサイト

--.--.-- --


Category:スポンサー広告 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

プレゼントのお知らせ

2010.02.19 Fri
今月号の「マガジンSPECIAL」にて、
カラーイラストのオリジナルパネルをサイン入りでプレゼント、
という企画をやっております!
ワー!オリジナルグッズ!!
p.jpg


「ひろいんのばれんたいん」という企画で描かせていただいたイラストが
オリジナルパネル(サイン入り…て書いてあるけどサインないので…イラストも描きます)
としてプレゼントいたします。
詳しくは今月のマガスペをチェック!

マガジン SPECIAL ( スペシャル ) 2010年 2/5号 [雑誌]マガジン SPECIAL ( スペシャル ) 2010年 2/5号 [雑誌]
(2010/01/20)
不明

商品詳細を見る

「BOYS BE…」の玉越先生のカラーイラストにある応募券を、はがきにはって送りましょう!

このプレゼント、私も知らなくて、雑誌見て初めて知りました。ぶったまげました!
それにしてもファンレター1通しかこない作品なのに3名様に当たるって…
………あまる!
とりあえず、あまったら引き取りますと言っておきました。
なので、ちょっとでも欲しいかなと思ったら送ってみましょう!
きっと当たります!
どうぞよろしくお願いいたします
スポンサーサイト
Category:未分類 | Comment(-) | Trackback(-) | top↑ |

